こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんはー!


{34459FDB-386D-4903-8BED-D5F13E6F35DE}




ぬんぬん。
昨日の夜ママ梨にやってもらいました!
どうせ切っちゃうから……っていってやってもらったんだけど、なかなかいい感じ(`ω´)


昨日は色を入れている間に
ブログを書いていたので、自分の姿はなかなか見れなくて
ドキドキしていました( ̄∀ ̄)


{47C6B11F-54E4-4170-A419-62D2C2819AB0}




さすがに全体は染められないですね……
戻したら逆に傷んじゃうし(´-ω-`)
切っちゃうのが勿体ないな~。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日はYちゃんやポケモン会の人と
ポケモンセンターに行ってきました!
あ、でも大手町の駅内だからポケモンストア?かな?


色違いの伝説ポケモン「ホウオウ」を貰いに行ったのですが
個体値もなかなか良く、運が良かったです(*´▽`*)♬*゜
金色カッコいいです


フランス人の男の子に話しかけられたんだけど
凄く可愛くて、ポケモン見せあったりしました♪
ブロンドの髪が綺麗だった……!
凄く可愛かった……!(←ここ重要)


適当に交換申し込んで
色違い6Vのジラーチやルカリオも手に入れる事が出来て
嬉しかったです((o(*>ω<*)o))


{F490AE1E-A8C7-42BA-9448-FD4EC137556C}



今日買ったものたち♪
前に買ったブイズの人形、もう置いてないかな……と思ったんだけど
二種類だけ置いてあったので買って来ました!サンダース可愛ええ……٩(*´꒳`*)۶


隣の二つの缶ケースは
何が出るか分からなかったんだけど、
大好きなイーブイを当てることが出来ました!今日は本当に運が良い~♪
丸くて可愛いw



他にも、テレビショップを回ったりしたのですが
「SHOW BY ROCK!!」の展示がされていて
写真撮ってきました~


{00B4155B-EDF6-46EB-A67A-FB43F45D24CC}


サンリオクオリティ……!!


{CAC7B9EC-A539-465B-A0DC-187105387BB2}



シンガンクリムゾンズ


{AB4B64CE-FFE7-437A-BB2B-E210A63B1A7B}



シアンとチュチュ♪


{0E16F82D-8145-454A-90C4-7085C9CE4573}



モアとレトリーちゃん♪


春休みということで
人がたくさんいたのですが、凄く楽しかったです!
運も良し、友も良し……
ポケモンも良し( ̄∀ ̄)


夏休みはあまりお出かけしたり出来ないと思うので
春休みのうちに色々と楽しんでおきたいと思います!
短いけどね(・∀・)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日は久しぶりに新体操に行ってきますれ
久々だから体動くか分からないけど……
お手伝い楽しみだな♪


{B05171F2-3C53-461B-B1F3-E15B593E5973}



あれ、誰だ……?



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi