こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!



{6323AC47-5257-4011-831C-C0CFA52C2EAB}



西日が綺麗だったので、外で撮ってみました\(*ˊᗜˋ*)/♡
さらに上からフィルターをかけてるんだけど
西日だけでも全然綺麗でした


今日は姉氏とママ梨とおばあちゃんが
姉氏のスーツを買いに行っていて、
お父さんは1人でスーパー銭湯?に行っちゃって、
私は1人でプリパラしに行きました。


家で色んな事やっても良かったんだけど、
せっかくお天気だったので外に出たくて(´ω`)


最近、良くお会いするプリパラーさんがいるんだけど
今日はすれ違いになっちゃって
一緒にプレイできなかったです(´・ω・`)



{C25CB120-9F2F-452A-8BB6-6A1846AA3E8F}


ぴんくい




プリパラに限ったことじゃないんだけど、
最近は割と1人で色んな所に行くことが多くなりました!


前は方向音痴で1人で電車に乗れなかったりして
いつもママ梨に付いてきてもらってたんだけど、
まぁ…方向音痴なのは今でも変わらないんだけど
上手く電車に乗れるようになりました(*´▽`*)♬*゜


1人で図書館に行ったり、
1人でプリパラやりに行ったり、
1人で秋葉原フラフラしたり、
1人で原宿に行ったり……


(ただのぼっちか!)


……



いつか1人で旅もしてみたい!
行き当たりばったり旅。
いや、迷ったらオワコンなんだけど興味はあります⊂( *・ω・ )⊃


だから、関西の子達が
1人で東京に来たー!って言うの見ると凄いなぁと思います。
東京人凄いのに……良く迷わないな~って。


高梨、都内でも迷うのに( ̄∀ ̄)
秋葉原でも、必ず前日に行きたい場所までストリートビューで道を確認したり
Yahoo知恵袋とかでめっちゃ検索するもんww


何回か経験すれば、
地図は読めるようになるのかなぁ。
あとは、感覚ですね!物事は直感だ(?)



{112B686A-7878-4CBE-8F16-F5879CEBB970}




いつかわんこを連れて、
表参道なんて歩いてみたいものです。
でも吠えちゃうから……一生無理かな



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日はYちゃん達とお出かけです!
色違いのホウオウ貰いに行ってきます(`ω´)
ポケモンバトルもするんだけど、高梨この一週間めっちゃやり込んだから大丈夫なはず……!


{3392960C-0D28-426F-8125-C525B08107BB}



3V夢特性アシパ持ちイーブイ!
エーフィたんに進化させます♪



明日、晴れるといいなぁ。
そしてあったかくなりすようにー!



{C60CDF8A-EEF5-4B4E-8DDD-DD8A64AB9785}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi