こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{5DA8EA05-315A-486C-B5DE-D8781C84DB17}


Twitterでも出したこの画像!!
左に写っている、綺麗な鼻の持ち主はだーれだ??



正解は……



{9488526F-34C2-4777-9AAB-49A3D06A092E}




尾野寺みさちゃんです!!
みさちゃんの鼻、本当に綺麗な形ですよね((o(*>ω<*)o))
正解した皆さん、おめでとうございました~(´ω`)♡


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日の落書き。
家庭科の授業中、作業が早く終わっちゃったので
時間つぶしに描いてみました。


{2FCAB39D-9F50-45F5-B1B3-BEAC3B713BDB}



左から右に、ナックラー、エルフーン、チェリム、ナッシー、
ギャラドス、ピカチュウ、ピチュー、ディグダ、マルマイン……です( ̄∀ ̄)


何も見ないで描いたからどれもパチモン感が凄いけど……
ナッシーは本当に上手くかけた気がします\(*ˊᗜˋ*)/♡
ナッシーが1番上手い~って言ってくれたし。


ピカチュウは腹立つ顔してますね…
グロウパンチでも1発御見舞してやりたいですね。笑



本当は、いつも描くような女の子のイラストを描こうと思ったのですが
デフォルメの練習と、さらさら~っと描ける絵の練習として描きました!


私、さらさらーって描くの苦手で
「何か描いて」って言われた時に対応出来ないの_(:3 」∠)_
だから、可愛いキャラとかかけるようにしたくて(*´∀`)♪


あと、想像力を豊かにしたくて……!
ポケモンって、未知の生物で
そんな生物が沢山出てくるから、想像力も広がるかなって思ったので(·∀·)



今はこんな感じで
本当に緩いキャラしか描けませんが、
ごっっついキャラとかも描けるようになりたいです(。-∀-)
リクエストがあったら、描きますよー!




春休み、Yちゃんとかと
またポケモンセンターに行って色違いのホウオウを貰ってくるので
それまでにまたポケモンを育てておかないと~!
最近、強くなったって好評なのです(`ω´)






.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日からまた寒くなるんでしたっけ?
本当に安定しない春なので、体調には気をつけて下さいね(;`・ω・´)



{ABCA5F54-4F92-4B57-A7AD-C5EEEC499040}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi