こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{211AF259-AA66-485D-9A22-3C123CC4750B}



だいぶ前髪伸びてきちゃったな……
新学期が始まる前には切らないと!
毛先も染めるとしたら、5cm前後は切らないと~( ̄∀ ̄)


あ!昨日のブログ、
文章中におかしい部分がありました
Twitterやコメントで教えて下さった皆さん有難うございますm(_ _)m


予測変換に出てきたのを
そのまま打っちゃいました(´・ω・`)


以後気をつけなくては……!
(といいつつあまり気付かない)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

{C1AEDA2A-CB25-4671-8EFE-70A245706CFC}




はい。
という事で、今日は用事がてらプリパラをやり行ったのですが
今日は女子高生や中学生、リア充が多くて
いつも以上に見られる事が多かったです


いや、堂々とプレイしてるからいいんだけど
スコア重視で真剣にプレイしてる時にちらちら見られたりすると
気がちっちゃうのですよっ `-´ c)
今度プリクラ撮ってる時ちらちら見に行ってやるぞっ `-´ c)


小さい子に見られてる分には特に何も思わないんだけど、
同級生はちょっと気になっちゃうな~なんでだろう( ̄▽ ̄;)??



そんな今日は、家に帰ってから
とあるものを作っていました!


じゃじゃーん。

{7CBEC18E-E71F-40DB-98CF-56F33327DE47}




これ。
適当に写真を取り込んで作りました(*´▽`*)♬*゜


最近、友達に手紙を送ることが多くて
その度にレターセットの物を使ってると
ファンレターお返しする用のものが無くなっちゃうから、無地の封筒を買ったのです。


だけど、それだけだとシンプル過ぎちゃうから
マスキングテープなどを貼ってたんだけど、
試しにやってみよう!と思い、作ってみました。


{6595FA12-384E-44CD-A706-827233D504F2}




封筒に貼るとこんな感じです(*-∀-*)
左に寄せてるのは、右側に切手を貼るからです
切手を貼るスペースも作ればよかったんだけど、
サイズとか測らずに適当に作ったから作りませんでした(*´▽`*)


何気に作るの簡単だったし、
貼るだけで可愛くなるので、
もっとたくさん種類を増やそうと思いました((o(*>ω<*)o))


それに、こういうの届いたら嬉しいかな~って。
私だったら嬉しいな!
一生取っておきたくなりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


おっしゃ~創作意欲が湧いてきたぞ~
色々作るどん(((( '-' ))))!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日は卒業式だ!
とうとう先輩達が卒業します。
今の3年生は関わりが深かったので、明日私も泣いちゃうかもな~(´;ω;`)


先輩達を見送れるよう、
式の間はしゃきっとしないと!



{D76A86D2-7D65-4F51-A831-232EB2FE5FFC}


ミステリーレア!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi