こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)





こんばんは~。



{D2DFCAF0-5FC0-4A49-8A25-833D5255DCCA}



江崎びす子さんのカメラを使ったら
メンがヘラった写真になりました。
ちなみに私はメンヘラではありません。


でも、メンヘラチャンも江崎びす子さんも好きだから
このカメラアプリあるの有難い~!
有料じゃなくて無料なところもすこ。



でも、なかなかこのカメラが面白かったので
色々遊びました⊂('ω'⊂ )))Σ≡


{567C9BC1-F4F2-4467-829E-7F2ACD1C23EF}



「クソが……」
他にも色々面白い吹き出しがあったんだけど(´ω`)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、姉氏が卒業式だったから
1日中ずっと1人でした。
暇だったから、メイクしたり、プリパラやりに行ったり、
杏珠ちゃんの動画見たり、うきょちさんとかのニコ生見たり……


割と、好きな事をして過ごした1日でした



大好きな美術部の先輩からメイク用品を頂いたので、メイクの練習をしていました。
なかなかする機会がないので
今日は色々試してみました(*´▽`*)♬*゜


{8C22CE6E-0A31-4DD6-B813-E239D628AD61}



液体タイプのチークとか、
真っ赤なリップとか、本当に種類豊富!
こんなに貰っちゃっていいんですか?って聞いちゃったもん(;`・ω・´)


でも、メイクの幅が広がりました~
先輩すこ……





皆さん!!杏珠ちゃんの踊ってみた見ましたか?
爽やかで本当に可愛かったですよ(*>ω<*)♡
高梨的には、裸足で踊ってるとこも可愛いポイントです。
まだ見てない方は是非!



{9434EB16-975A-47E8-9498-B05F9DE2D032}



ニコ生は、途中で緊急メンテナンスが入っちゃったから
途切れ途切れで見てました
うきょちさんの放送はいつでも楽しめるなぁ~♪


他にも、いろーんな放送見ながら
お絵かきしてました!
描いたイラストはまだスマホの方に入れてないので、入れたら上げますね(∩゚∀゚)∩age




……とまぁ、こんな感じで1日を過ごしました。
自分の時間がすごく多くて、
だらーんと過ごしてたから、1日何をしてたんだろう……って思ったりもしたけど
楽しかったしまぁいっか、って感じです(o・ω・o)


うんうん、それもまたアイカツだね。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日は新体操の発表会だ~!
私は出ませんが、見に行きます(`ω´)
皆の見るの楽しみだな~♪


{260C6ADC-792D-476B-8070-933EF82F1400}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi