こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


雪降りましたね、雪。
朝から外見たら結構積もっていて驚きました。
霜柱も見てなかったのに、急に雪が降っちゃってびっくり(´×ω×`)


とにかく寒くて辛かったです。
交通機関とかはどうだったのかな、、?



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


昨日1月17日は、我が家のわんこ
まろんの7歳の誕生日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{3660C9E3-9A78-4605-A63A-77DB9DB4A6C5:01}


背後にちゃっかりおーちゃんがいる( ̄∀ ̄)
もじゃもじゃなまろんです。


まろんがお家に来てもう7年も経つなんて、
考えるとびっくりです!
私が8歳になる少し前からいるんですよ。


まろんは小さい時はとてもお茶目で
玄関のドアを開けると、隙間から勝手に外に出ちゃって、
家の周りをぐるぐると、凄いスピードで4周くらい回って帰ってくる……
っていうのが度々ありました。


でも、その後すぐママになっちゃって
いつの間にか14匹のママわんこに。
その1番目の子供と、14番目の子供が、オランジュとトルビヨンです(*´▽`*)



{A857E1F3-EDDA-4A5F-BF11-244B8104A64F:01}




こんな変なところで寝たり、


{D545156F-8F58-4A5F-8B88-05F1CBCD1005:01}



ぬいぐるみに顎を載せるのがだいすき。


{3ADC986E-72A7-4BD8-8937-04B93852196F:01}




マズルもこんなに長いです。



私が悲しくてしゅんとしてたり、泣いてたりすると
すぐに近くに来てくれて、気持ちが落ち着くまでずっとそばに居てくれます(´ω`)



そんなまろんも、
すっかりシニア犬のおばあちゃん…笑
1度も病気をした事がないので、これからも元気に20歳くらいまで生きて欲しいな!


7度目のお誕生日、おめでとう🎂💕🎉✨



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日は寒いのかな?
あんまり寒いと眠れないので
暖かくなるといいなー。



{F099E86E-FB13-4681-8061-67B43786A770:01}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi