こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


{5E7CFA77-2646-4D61-AECF-BAAFED744FE5:01}



髪染めてないです。
明後日から学校だから染めれません。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日はYちゃん達と久々に秋葉原へ行って参りました!
聖地に行くの久々過ぎて
着いた瞬間、懐かしい感じがしました(o>ω<o)


適当にぷらぷらするにも寒かったので
一番にゲームセンターに行ったんだけど、
プリパラやってる方が沢山いて興奮しました(´ω`)


三店舗くらいゲームセンターを回って
色んな場所でプリパラしてきました。
途中、知り合いの人に偶然お会いして、トモチケパキパキしてもらいました。


YちゃんはUSBメモリ持ってきていて
録画してました。
梨もやれば良かったな~(´;ω;`)




しれっと書きましたが、
今日は本当に寒かったのでスヌードを着けていました。


{5C38CC96-2152-4194-8EB5-7B235DB11AA9:01}




写真じゃ色が分かりにくいけど、
薄ピンクと薄紫の毛糸です♪
実はこれ、ママ梨が編んでくれたんですよ~


百均で毛糸を3つ買って編んでもらったから300円!
安いですよね~。


高梨もマフラー編んだことあるんだけど、
まだ小学3年生くらいだったから、
編み棒を使わずリリアン編みで編んだのを覚えています。


{A1B2B34B-5EB0-410B-A3A3-AB991D5BEB91:01}




簡単だっていうから、私も編めるようになりたいな!
しかしやる気のない顔である



少し話が脱線しましたが
こんな感じで久々の秋葉原を楽しむ事が出来ました。
冬休みのいい思い出です(*´▽`*)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日は冬休み最終日です!
残っている宿題を片付けねばなりません。
まぁ、ちゃちゃっと終わると思うので
時間に余裕があれば、ニコ生でもしようと思います(・∀・)💓




{AC8E9DB1-4987-41BE-B186-04107D8DF071:01}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi