こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)





こんばんは!


{D29CCAEF-39AA-4F88-8BC2-203B2FEDBA12:01}



さて、Twitterの答え合わせです。
左下にあるのはマスクでした。
何の変哲もないただのマスクです!
カインズホームで60枚入で売ってるやつです。


意図的に入れたんじゃなくて、
マスクが移り込んじゃっただけなんですどね(´∇`)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は朝から家族でお参りに行ってきました!
今日は暖かかったから、
朝もそんなに寒くなくて辛くなかったです。


8時半過ぎに神社に着いたんだけど
人が沢山いました!
初詣で朝から混むのは元旦だけだと思ってました…( ̄∀ ̄)


ちゃんとお賽銭もして、
なんか色々お願い事して……
ちょっと貪欲になっちゃったけど



{9D5EF534-FD54-4422-BE3D-BC3A20945969:01}




それに、おみくじ引いたら大吉でした!!
やー、去年は謎の半吉でしたので
とても嬉しいです…(o>ω<o)


書いてある通り、
運に頼ってばっかりじゃなくて油断せず日々を過ごさないとね……
何が起こるか分かりませんから。


ママ梨も大吉だったんだけど、
ママ梨はなんと三年連続で大吉らしい。
ですが本人曰く、大吉らしい事は起こってないらしい。笑
今年こそ、大吉らしい事が起こるといいね(´×ω×`)


高梨も、何かいい事起こるといいなー♪





朝ごはんも、ちょっとリッチに
朝デニーズしてきましたよ。
なんだかホテルの朝食みたいでテンション上がりました♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪


{3CA4F1E7-7EF4-4EBA-B462-909DA945063F:01}



梨はフレンチトーストを頂きました
久しぶりに食べると美味しいですね!
私が小学生の時は、土日のお昼ご飯でフレンチトーストが出ること多かったです。


たまごつけて焼くだけ?
分かんないけど、今度自分で作ってみよう。




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて明日からママ梨もパパさんもお仕事です。
私も貯めている宿題を片付けようと思います!
うっしゃーやるぞー。


{874F8199-DBBD-4CDF-83C8-DCFA6EC2ADFA:01}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi