こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは~!


{93F685F7-C2A7-4C30-A40E-26512A50EB09:01}




年が明けてから一日が経ちましたが、
高梨家の朝はスロースタート。笑
お正月番組を見ながらダラダラ過ごしています⊂(  ⊂   _ω_ )⊃


このカステラは、昨日お家に来てくれた
叔母の彼氏さんから頂いたものです!
とても美味しかった……



{C72D8B26-6938-45DE-9C52-1213243A9EC7:01}




ジバニャンとまろん。(お気に入りらしい)
まろんもお正月だからだらだら気味?



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


という事で、今日は初売りに行ってきました!
(日本語あってる???)


巷では、サマンサタバサの福袋が「鬱袋」だと話題になっていますが、
そんな事はおいといて((


三が日の2日目だけど、ショッピングセンター人がいっぱい居て大混雑でした^^;


高梨家はパパさんと私と姉氏で行ってきたんだけど
1人ずつ、好きなものお買い物してきました♪
あ、まだお年玉は使ってないよ!


高梨はaxes femmeでお買い物してきました。
セールしてるから、いつもよりも人が沢山いました。
福袋は流石に無かったですけど、ずっと欲しかった物を買うことが出来ました~✧ \( °∀° )/ ✧


{8AE97757-0752-439B-B6D6-7A31C269DA6C:01}



刺繍入りの淡い水色のカーディガンと
インナーです。


私、最近常に顔色が悪いので
水色のカーディガンなんて更に病的に見えてしまうかもと思ったのですが
持ってない色だったので、思い切って購入しました(o^^o)


2つ合わせて5000円いかないんだもん、
安いですよね!笑


本当はもっと欲しいものあったけど
新年からあまり散財し過ぎるのも良くないと思いまして
断念……(・ω・`)
それにまず、今もっている服を整頓しないと!


{045D0FE8-8137-469C-B146-B728AC0366F6:01}




口がむかつく



ていうか、新年初プリパラをしようと思ったのに
プリパラ置いてなくて出来ませんでした……
今やアイカツ!より人気があると思うんだけど……まぁいっか!



皆さんも初売りには行ってきたかな?
安く買うには今がチャンスですよーっ


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日の夜は、えまちゃんとうさ天使ちゃんの
showroomを見ていました♪
人がたくさんいたんだけど、なんとか1桁台をキープしていました。w
コメントもちょこちょこ読んでくれて嬉しかったです


明日は初詣に行くということで、
早起きしないと行けないらしい……
それでは、お休みなさい(´∇`)



{47CDC54F-44C2-4DA3-BD7D-07C3C6425175:01}





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi