こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんはー!
メリークリスマスイヴます(*`ω´*)



{B7375A72-E287-4902-BE7B-45DEB2CCBC14:01}



ママ梨に貰った。


いやー、部活から帰ってきたら誰もいないし、
7時過ぎても誰も帰ってこなかったし連絡も無かったので
ふて寝してました。


7時半過ぎくらい?だったかな、
ママ梨も姉氏も帰ってきて、
姉氏はお父さんのお店からチキンを持ち帰ってきてくれて、
ママ梨はケーキを買って帰ってきてくれましたo(*^▽^*)o♡


一昨年までは家族でクリスマスパーティしてたんだけど、
皆忙しくなっちゃって予定が合わなくなっちゃったから
去年からは女子3人のパーティになりました


{715C0DDA-527A-4A87-97B6-EF4B02F8F34A:01}



チキン提供:パパさん


久しぶりに肉肉しい(?)ものを食べたので
お腹いっぱいになりました(´ω`)


ケーキは、ママ梨が買ってきてくれた
不二家さんのケーキ


{309AA2B8-5C3A-4FC9-9649-4F5A28D77435:01}



いちごはあとのせタイプ。
ここは無難に、ショートケーキを頂きました♪
中がモモで、本当に美味しかったです!


{98636389-0D2C-4FCC-B130-A5616FDDFC69:01}



姉氏と。
今日はお父さんのお店でお手伝いしてたんだってさ。




今日は、クリスマスイヴということで
全国のカップルを敵視していましたが、
家族で過ごした時間もある意味「リアルが充実」していたので
ある意味私も「リア充」だと思いました(o^^o)


あ!早く寝ないと
サンタさんが来ないですね←


あ、サンタさんに何を頼んだでしょうか!(唐突)
1、大乱闘スマッシュブラザーズWii U
2、サイリウムチャーム
3、戦艦長門のコスプレ

コメントにて回答待ってます!
当たった方には、もれなく何も無い



ラジオか竹内まりやさんのクリスマスソングでも聴いて
寝ようと思います。
皆さん、メリークリスマスイヴ!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi