こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは~。


{5B30E1D2-8194-43AB-A89F-A489B3D96967:01}



今日は風邪気味でレッスンお休みしました…。
咳がすごくて、あまりにゴホゴホしちゃって(´×ω×`)
今はだいぶ治まったので良かったです



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日、調べ物をしようと思ってパソコンを付けて
調べ物の前にTwitterを開いたら
とある言葉がトレンドに。


それは、「.vvvウイルス」というものでした。


.vvvウイルスは、何か最近発生している
新型のランサムウェアのウイルスらしくて
サイトに掲載してある広告を見ただけで感染してしてしまったりする恐ろしいウイルスだそうです。


作用としては、
拡張子が「.vvv」に勝手に変更された後暗号化され開けなくなり
身代金要求の内容のファイルが勝手に作られたりと
感染したらもう手立てがないという最悪のウイルスらしい。


私、1回絵のデータファイルが破損しちゃって
とても怖い思いをしたので
どこで感染しちゃうかわからないし、とても怖かったので今日はPCを使うのをやめました(;∀;)


感染しちゃったら外付けHDDもやられちゃうみたいなので
本当に怖いですよね。


あ、ちなみに高梨家のPCは
外付けHDDにバックアップを取っています(*´∀`*)
…まぁ、そのHDDもやられちゃったら終わりですが( ̄ω ̄;)←


もー、安心してPC使えないなぁ。
Windows10にした方がいいのかなー。



{80DE0E8B-6FE1-41E8-94CE-DADF3B939B9F:01}




ぶーぶー。
怖いわー。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日から月曜!
三者面談があるので午前授業で帰れます♪
それでは、おやすみなさい。



{85A6911D-6DD4-4B34-A23F-E81CDD4E960E:01}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi