こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{C2921009-DA98-4262-BCE5-0BD53F63AD44:01}



寒いのにアイスを食べるバカです。
この後、寒くてホットのミルクティーを飲みました。


今日は手先がずっと冷たくて
友達にあっためてもらっていました(((( °_° ))))
手を擦ってもあったかくならなくて…。
Yちゃんと抱きついて摩りあったりして暖をとりました。
いやー、今日は寒かった…


ちなみに、今日は友達の誕生日ー。
happybirthdayぱんぱかぱーん
11月、12月誕生日の友達が3人くらいいるので、まとめて何かプレゼントしようかな。
でも何がいいんだろう…。


誕生日プレゼントはめっぽう迷う方です。
相手の好きな物は、怖くて選べません
相手がもう既に所有してる物かもしれないからね…(´×ω×`)


…ということで迷ってます。笑
何か考えとこー。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



最近、高梨はアニマックスでアニメばかり見ています!
懐かしいアニメから、現在放送してるものまで。
アニマックス重宝しています(*´∀`*)


ざっくりと、今アニマックスで見ているアニメは
家庭教師ヒットマンREBORN
こどものおもちゃ
ご近所物語
UN-GO
学戦都市アスタリスク
温泉妖精ハコネちゃん


…などなど。
この間までは、血界戦線も見ていましたo(*^▽^*)o


REBORNとかは、昔リアルタイムで見ていたので
とても懐かしいです!
登場人物の獄寺隼人は、私が初めて好きになった男性キャラです。笑




特に今ハマっているのは、UN-GOでしょうか。
探偵系なんだけど、原案は坂口安吾さんという昔の作家さんで
今までに無い世界観、ストーリー自体の解釈が難しかったりと、
とても奥が深く面白い作品です。


最初、雰囲気がデュラララ!や東京喰種に似ていると思ったのですが
このアニメは異色です。唯一無二です。


近未来を舞台にした、とても面白い作品ですので
皆さん是非見てみてください♪




学戦都市アスタリスクは、現在放送中ですが
なんだろう…キャラがみんな可愛いw
あと、主人公が主人公主人公してなくて面白いです。←
何となく、見れば伝わると思います、この感じ。


萌系アニメファン、戦闘系アニメファンからも好かれる、そんな作品でしょうか。



とにかく、毎日アニメ三昧で忙しいです。
もっとやることあるのに…(´・_・`)




{6022D3FC-FF44-4D4F-B1CB-CCCB910C5D1E:01}



眠すぎて目がおかしくなってる( ̄ω ̄;)
今日も、お昼寝しようと思ったけど寝付けなかったです。
寝かせてくれ~~(;;)



明日は木曜日!
久々の部活~…と思ったけど、無いらしい。
先輩達も引退しちゃったし、さみしいな。


それでも、今部活では
学年制作をしているものがあるので
完成に向けて頑張りたいと思います♪



{64569A53-E402-4F8C-A098-78792FF3B463:01}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi