こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは


{4935FED4-94E4-4227-A019-BCDB44717AAE:01}



今日はいもシスなうの撮影でした!
12月は総集編なので、
1ヶ月ぶりかな?


新年からぶっちゃけはっちゃけちゃってます。
でも、新年一発目は楽しくないと♪
お楽しみに!



猿っぽい口をする私と
ちゅーな真由美ちゃん(*´▽`*)
今回も、真由美ちゃんと仲良くお喋りしてきました


{F48A6268-8B61-482F-9417-E889BFC75C70:01}



今日は私も真由美ちゃんも噛み噛みでした( ̄∀ ̄)
私は、よく「ありがとうございましゅ!」って言っちゃって
恥ずかしかったです。笑


また、今回は企画が多くて
楽しんで撮影することが出来ました!
Twitterにも様子がアップされていますので、是非見てみてください(`・ω・´)


体を動かしたり、頭を使ったり、
味わったり、筆を下ろしたり…


1月も盛りだくさんの内容になっていますので
放送をお楽しみにしていてくださいo(*^▽^*)o



それでは、
おやすみなさいませ。




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi