こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは~
本日は、creamさんで撮影でした♪
そしてそれも…



{1CF3ED98-8A40-467D-B0AD-F7AD6E051FFB:01}



西野小春ちゃんと一緒でした~~∩(´;ヮ;`)∩
かなり前から決まっていた事だから、
今日を本当に楽しみにしていたんです


小春ちゃんに会うのは半年以上ぶり?かなぁ。
それに、Preteen以来だから、こっちも1年ぶりだったので
とても緊張しました( ̄ω ̄;)


{9C3EE037-2BC0-4491-AEE7-33493958F2C0:01}



ですが、だんだん現場にも慣れて
リラックスして撮影に臨む事が出来ました☆彡.。
いやー、楽しかった♪



あ、そうだ。
今日、嬉しかったこと!


メイクさんや、スタイリストさんに
「髪の毛サラサラ!とぅるんとぅるんだね~」って凄く褒めてもらったんです(*´▽`*)
トリートメントもしてないし、自然乾燥なんですけど
そう言ってもらえてとても嬉しかったですo(*^▽^*)o


ずっと触ってられる~って言って
ずっと触ってもらいましたww
でも、髪って触られると良くなるって言いません?
だからかなー(´∇`)



アイマックスさんとは、
また違った雰囲気で、とても楽しい現場でした(´ω`)
お世話になった、
スタッフさん、
カメラマンさん、
スタイリストさん、
メイクさん、
小春ちゃん
有難うございました&お疲れ様でした(*´∀`*)



{C7FE71A6-63CB-4BDD-BEA6-34FA71A55282:01}



それでは、
おやすみなさいっ!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi