こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは~!
更新遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ブログを書いてる時間は一時過ぎてるんだけど、勉強していました^^;
もー、範囲広すぎて疲れます…


{5CC2D596-E0FC-44C9-9128-C3B1D533BC87:01}




昨日のブログに、沢山の応援メッセージ有難うございます
今日のテストが上手くいかなかったから凹んでたんだけど、
それを見て、明日頑張ろう!って思えました(*´▽`*)


さて、今日のテスト科目は
理科と数学でした。
…撃沈\(^o^)/


数学も理科も難しくて、時間が足りなくて見直しできなかったし、
問題数が多くて焦りました。


数学は証明が難しすぎて解けなかったし、
理科はヤマが外れて全く違うところが出たし…
一生懸命勉強したところが全然出なくて、
時間を無駄にした気がしました…(笑)


理科の化学反応式では、
発熱反応と吸熱反応のところにヤマを立てたんだけど、
まさか燃焼の部分が出るとは思わず…(;ω;)


メタンとプロパンの燃焼の問題が出たんだけど
メタンは覚えてたんだけど、
数合わせがわからなくなってしまいました。


{32F9870C-7FE0-4A68-AAFA-CE3615AF9D32:01}




超惜しい!!!!(と思っている)
ちなみに、プロパンはわからなかったので
「同じ事書いておけばどっちか当たるだろう」精神で同じことを書きました。



…ということで、初日からモチベーションが下がり
すっかり自信をなくしてしまったわけですが
明日は文系三教科!
いつも点数が低めの教科なので、頑張りたいと思います



それでは、短いですが
おやすみなさいませ(*^▽^*)





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi