こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんはー



{148A01E8-FEE2-4B1D-BCF6-8435A8716950:01}



なんか、カラコンしてるみたい( ̄∀ ̄)



今日は、昨日と打って変わって
お勉強モードでガリガリ勉強していました!…と言っても、思った以上に出来なかった^^;
理由はふたつ。


ひとつは、ピアノの調律があったこと。
ママ梨がスケジュールを勘違いしていて、今日あること忘れていたみたいです。
高梨はいつも声に出しながら勉強しているから、声が出せなかったわけです…。


もうひとつは、スクフェスです。
矢澤にこにーのイベントの最終日で、ラストスパートで結構時間を使ってしまいました。
確か、前期の中間の時もにこイベ被ってたんだよなぁ…


でも、そのおかげで
なんとか5万位以内に入れて、カードも二枚取りで覚醒出来ましたo(*^▽^*)o


{AF33700D-DBEF-4C91-A53B-3BFBB1C40422:01}



ンガワイイイイイイイイ!!!!!!


しかもしかも、なんと単発でUR(ウルトラレア)も来ちゃいました。


{93616021-AB90-4042-80DF-588823C6B93F:01}




推しのメンバーのURが来るのはこんなにも幸せなんだ…と思うくらい幸せでした。
出た時は、つい「うぉアッ?!??!」と叫んでしまいました。


前にも1回だけ単発で出たことがあるんだけど
URが単発で出る確率は1%だから、とても嬉しいです(*´▽`*)
生きててよかった…


そして、こんなものも買っちゃいました。


{F4CFC0E2-CF05-452E-BD27-4338A5808D9D:01}



左から、推し順に並べてみました。
にこ、凛ちゃん、真姫ちゃん。
最近は、凛ちゃんに推し変してたんだけど今日の出来事でにこにーに戻りました←




…おっと、ここまでで
全然勉強の素振りを見せていない(笑)




試験範囲の勉強が終わっているのは数学だけで
あと二日だからちょっとヤバめ。
得に歴史なんて、今日やっとペリーが出てくるところまで来て、試験範囲は初代総理大臣あたりまでだから…


理科はなんとか追いつきそう!
理科は一回覚えてしまえば忘れないので、頭に叩き込みます。
今日は、心臓と血液の循環についてやっていました(o>ω<o)
理解すると、スッキリするんだけど、理解するまでが大変なんですよね。


とまぁ、こんな感じでそれなりに勉強もしています。
また明日から学校でもバリバリやるぞー。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{ED8241AB-80FA-4FEE-88C3-C45F3A0AC3BA:01}



仲良しまろんとおーちゃん。
朕の癒し。


あ、あとね昨日のブログで
「香月杏珠ちゃん」のちゃんが何故か1箇所抜けていたので、修正しました(;ω;)
申し訳ない…!



{69A97025-E75E-49C8-8F4C-20A5D70093F2:01}





それでは、また明日。
おやすみなさいませ。



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi