こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


{C9A6E99A-5F98-4426-A008-8F5EBC14ED50:01}




理科のテスの範囲が百ページ以上あるので
理科に追われる毎日です。
絶対そんなに出ないのに、テスト範囲表にはそう書いてあるんですよ。困ります。


そして体育で倒れました。よろける形だったんだけど、
楽しくバレーボールをしていたら、めまいがしてフラフラ~…と。笑
その後何も無かったから良かったんだけど、
先生に「顔青白いよ??!」と、とても心配されました。バレーボール楽しかったのに…




さて、本日はポッキーの日と言うことで!


{54338D32-684C-4077-A473-2C3E13EB83B6:01}



食べた。(ひとりで)


昨日、コンビニにネットショップで買った品物の支払いに行っていて
店内を徘徊していたら、たまたま見つけて
「あ、そっか。明日はポッキーの日か…」と思いだし、なんとなく買いました( ̄∀ ̄)


普通のもあったのですが、
私は細い方が好みです(*´∀`*)


そして、家に帰ってきてバルログ持ちなどして一人で…いや、独りで楽しみました。
食べる前、カフェオレを入れていたので手の温度が高かったらしく
バルログ持ちをした後指が凄いことになりました(´∇`)ww


ポッキーの日だからと言って特に何も無いんだけどね…
トッポ派だし…


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ポッキーの日の話とは打って変わって
今日は、連休明けから始まる職業体験の打ち合わせに行って参りました。


高梨は、3日間飲食店で働かせてもらえることになりました。
今日は、実際にその場まで行ってお話してきたのですが
店内もとても綺麗で、担当の方もとても優しい方でした(o>ω<o)


ワインが沢山あって、父の店より厨房が広くてびっくりしました
それに、父の店の事もご存知でとても嬉しかったです。


飲食だから、接客とかもやる事になると思うのですが
培ったスキルが発動出来るといいな←
でも、向いてるねって言われたし、本番が楽しみです(*´▽`*)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{9FC46013-C0FD-4F17-995A-C9E58D92E9C0:01}




実はまだカレンダー書けていません。
下書きもしていません。窮地に追い込まれました。
なんとか対策を練らなければ…と思っています。


なんとか、皆さんの手に渡る様に頑張るので
待っていて下さい!!!でもあまり期待はしないで!!!!!!!!!!
それでは、おやすみなさい。



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi