こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんばんは!


昨日はブログ消えちゃってすみませんでした。
一度書き直して保存したんだけど、保存したデータでさえ消えました(^ω^三^ω^)
でも、iOSアップデートしたし、消えてないといいなぁ。


だから、今日のブログの内容は
昨日のブログの内容です…^^;ご了承くださいませ!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{0139D9A5-79E8-459D-9204-19977C3EE880:01}




昨日は、この前買った洋服を着ていました。
うぉおぉお可愛い!!!…と悶絶するほど可愛かったです(*´∀`*)
ちなみに、中に着ているブラウスの襟には、ソウルジェムの刺繍があります♪




あ、あとあと
足元は、黒い三つ折りの靴下に手につけるカフスを足首につけてみました(´∇`)



{D7586B4B-654C-4753-92ED-E43546B01E15:01}





なかなかシックな雰囲気になって
凄く可愛い感じになりました。
同じ時に買った茶色いパンプスに合わせたんだけど、合わせも良かったです(o^∀^o)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今週は、文化発表会の準備があるので
毎日5時間で45分授業なんです!
だから、昨日は早く帰ってこれたので、テスト前のゲーム納め(?)で
プリパラやってきました!


基本は100円なのですが、200円で通常のカードの二倍のサイズのカードが手に入れる事が出来るんです♪
200円だと、五人ライブが出来るんだけど…


{750E2632-FC69-4AFF-99E4-7A3722A2B9D7:01}




こうやって、一人のみのカードはレアなんだけど
それが何と三回連続で出たんですよ(´ω`)!
さすがに、隣にいたお姉さんにもビックリされました


もしかしたら、
ここで運を使い切ってしまったのかも…


でもでも、本当にラッキーだったので
この調子でテスト勉強もサクサク頑張ろうと思います☆彡.。
あんまりやる気になれないけどね…


まぁ、こうやって慢心してしまっていると
散々な結果になるので
気が乗らなくても、コツコツやっていきたいと思います。
ちなみに今は、苦手な国語をちまちまやっています。


{EA1EEA22-725D-44DB-B459-B80F37D8CD46:01}



うーん、ちゃんとブログ更新できてるか心配だけど( ̄∀ ̄)
それでは、明日も学校なのでもうちょっと勉強してから、なるべく早めに寝ます!
それでは。




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi