こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{443E2BAE-6EEE-414D-80A8-EA122A7EF5FF:01}




今日で衣装係の仕事が全て終わりました~わっしょい∩(´∀`∩) ワッショーイ 
何だかんだ楽しかったし、達成感もありました!
結局、最後まで一緒にやってくれたYちゃんとSちゃんに感謝です(o^∀^o)


今日はあまりにも私が意味不明な行動(想像にお任せします)をし過ぎて
呆れられて、最後の方はつっこんでもくれませんでした。
ひどい…←


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて、テスト二週間前になりましたが
今回は勉強の方法をちょっと変えてみようと思います!
明日から本気出すぞ~


…と、テストの話は置いといて、
最近、高梨にハマってることがあります。
動画を見る感覚で見ているんだけど、「Yahoo!知恵袋」を見ること( ̄∀ ̄)ww


調べ物をする時に、既に回答済みだったりする質問を見たりして活用する時があるんだけど
最近は意味もないことをただ見たりとか、それだけで楽しいww


「中学生 恋愛」で色々見た後に
「中学生 恋愛 別れる」とかで調べるとジワジワ面白いです(性格)
でも、「何この子ピュア…!!」って素直に応援しちゃうパターンもあるので、そこも楽しい。


最近は、ポケモンの改造と乱数調整について調べたり。
違法な事だから、改造ポケモンが自分の手に渡ってしまった時の対処法とか、
6Vのポケモンの育て方などなど調べてます。


あ、最近ポケモンに触れてなかったけど
全然やってますよ~o(*^▽^*)o
今は色違い伝説ポケもTVで配布してるしね。


話が脱線しましたが、こんな感じで
他人の知恵袋を自分に活用したりしています。
活用しなくとも、ただ見るだけでも、なんとなく楽しいので暇な方は是非。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




{A627EDCC-6BA6-4E18-8AD1-D61C6373CFD2:01}


パパさんが持ち帰ってきたケーキを勝手に食べた。美味しかったです。


あっ、あとあと
とても面白そうなゲームを見つけました。キャラクターはLINBOに似ています。
フリーゲームのようなので、暇な時に実況でもしたいと思います♪



{BA438AFC-CBA6-4CFD-9BED-3B7CD66129B8:01}




おやすみなさいませ。



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi