こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。
何だか日に日に顔色が悪くなっていく高梨あいです。



{CC8D794F-21B5-4D92-91A7-986746664D25:01}



ママ梨が、辻利の宇治抹茶どらやきを買ってきてくれました。
とても美味しかったです。


この所、「こどものおもちゃ」が佳境を迎えてきて、
ハラハラしながら見ています
中学一年生になった紗南ちゃん達が、ちょっぴり大人な恋愛っぽくなっていて、
「こ、こやつら…まだこどもなのに…」と思いながら見ています。


こどちゃの次に放送している「ご近所物語」も、
恋愛の話だし、どっちの主人公も鈍感なのでとても面白いですo(*^▽^*)o


おわり。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


Twitterでも呟きましたが、
何だか事あるごとに「ンギギギ」とか「ヴァァアッ」とか
意味のわからない奇声を発してしまいます。


この所、自分自身にプレッシャーをかけすぎて
毎日疲れてばかりです。
元気って言ったら、元気だけどね(´・ ・`)


でも、何とか文化発表会の衣装は9割完成したし、
協力してくれた皆にも感謝です!
…何だけど、モヤモヤするなーっていう部分があります。笑


衣装係の子が、放課後集まりがあるのに一部の子が来なくって、
どうやら部活があったみたいなんだけど、それで来れないっていう連絡も来てないし、
同じ部活でも来てくれてる子はいるのに
なんで一言言ってくれなかったのかなぁ…とか、


一番ショックだったのは、
皆で作り終えて、遅くなって帰る際、学校から出たら
来なかった子達が校門近くで屯ってたんですよね~…


私達のこと見たらギョッとした顔して
帰ってっちゃったから、
なんとなーく、やるせない気持ちになったんです(´・ω・`)


同じ衣装係でも、やる気のある・ないでこんなにも差が出てしまうのは悲しかったし、
来てくれてる子達も、部活が忙しいのに優先して来てくれてるから
その子達にも申し訳なかったし…


出来れば、「皆で作り終えたかった」っていう
気持ちが強かったので
ちょっとブルーな感じです。


まぁ、高梨のこういう考え方が
ハッピー野郎なのかもしれないですからね。
考えは人それぞれだから、あまり押し付けてしまうのも申し訳ないから(´-ω-`)



{991F4698-33A1-4023-B53B-3CDFE9348E97:01}




しつこく歩み寄るロゼッタ。
(右)



…とまぁ、こんな感じでテンション下がってます。
明日は金曜だから頑張らないとなぁ…
疲れない程度に頑張ります。




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi