こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんばんは!

{A9E2FC24-3DE4-4598-B0B8-87DB1218DF86:01}




昨日は、ブログを更新すると言っておきながら
更新せず申し訳ありませんでした。
理由としては、しゃべる犬の人形で遊びすぎて疲れたからです。←


その喋る犬は、こちらのロゼッタちゃんです。
ロゼッタちゃんの奇行を、Twitterに動画で上げたので
是非見て頂ければと思います。



あ、そうそう。
今日コンビニに行ってきてこんなものを買ってきましたo(*^▽^*)o
前はお金足りなくて買えなかったので、
改めて買いに行ってきたのです。


{38B1C449-8433-44C6-9520-5CE3C9D0D0CF:01}




どっひゃーー抹茶じゃオラ!!!


アイスの実は、抹茶とカフェオレがあって
どちらも好きな味だから悩みに悩んだけど、
「いや、待てよ。私は抹茶を買うために来たんだ」と本来の目的を思い出し
抹茶にしました。


リプトンのは、なかなか他のコンビニに無くて
今日行った所にしか無かったので
良い機会だったので買いました。
でも、リプトンはレモンティーが美味しいんだよなぁ(。-∀-)


抹茶のアイスの実を食べ、
抹茶のリプトン片手にスプラトゥーン…
「最the高」でした!笑


私は抹茶好きですが、
抹茶は極端に好きと嫌いが分かれますよね。
私の周りにも、抹茶嫌いな子、実際何人かいますし。


日本人なら抹茶好きだろ…と思いましたが
それは高梨の偏見なので、置いといて
抹茶の何処が嫌なのかな?


もし抹茶が嫌いな方がいらしたら
是非教えてくださいませ(´∇`)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o


この所、ブログの更新数が減っていて申し訳ありません!
無理しない程度に、頑張って更新しますね♪



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi