こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!
昨日は、くだらないブログを見て下さり有難うございましたw
今日は、書こうと思ってたブログを書こう思います♪


{C441A7A8-A61F-4125-85B6-A8F2C12EA77E:01}



昨日は、文化祭を2校回ってきました♪
でも、自分の高校見に…とかじゃなくて、
姉氏とお友達の文化祭だったんだけど( ̄∀ ̄)


姉氏の学校の文化祭は、行くのが3回目だったのですが
未だに校舎の構造が覚えられず(*_*)
広い学校はなかなか覚えられないです!


姉氏の所に顔出して、ともチケ渡して
漫研に遊びに行きました。
落書きスペースにらぁらさんを描いてきました♪


{2235C168-074E-4461-BC78-53C25E461323:01}




色鉛筆で1発書きだったからあんまり上手にかけなかったけど…^^;
ふんわりした雰囲気で書けました!
色鉛筆はふんわりかけて、なかなかよいなー。


高梨、高校に入ったら漫研に入る!!



そこから、Nちゃんの学校の文化祭に行って来ました。
そこでは、Nちゃんに案内してもらったんだけど
部活の先輩が沢山いるみたいで、凄い回数挨拶してました。


部活の人数が多いと、
そういう事もあるんだなぁ…と思いました。


やっぱり、クラス数が多いと
回るところが多くて楽しかったですo(*^▽^*)o
高校生になって、私も文化祭楽しみたいな


ちなみに、昨日のワンピース。



{15BC9AFF-D99B-4773-B404-17F45AD2D3CA:01}




min plumeが買ったんだけど、
なかなか可愛いでしょ(*≧∀≦*)
この秋は、たくさん着まわそうかと思います!


そして今朝。


私「文化祭2校行ってきたよー」

Sちゃん「私も高校の文化祭5校くらい行ってきたよ。どの高校も良かったよー」

私「いや…私、遊びで行ってきた…」



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

{7729926A-D48A-4EE1-863C-40C4DE9CEDC6:01}



http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o


また、2時間後くらいに
ブログを更新しますね
それでは、また後ほど!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi