こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




まず初めに…
本日、ファンミーティングに来て下さった皆さん、
後夜祭ニコ生を見て下さった皆さん、
本当に有難うございましたo(*^▽^*)o


もー、めちゃくちゃ盛り上がってて
とても楽しかったです!!


{0502C077-7198-48A5-ADD0-80C26E5CC6AA:01}



しぇり娘。せりあちゃんと(*´∀`*)
せりあちゃんのモノマネ、完成度高すぎてめちゃくちゃ面白かったですww


{BAD672C9-6BD2-4653-8249-26DD34C03D7F:01}




ペアでニコ生をやったきらりん♪
前回も一緒だったんだけど、今回も同じペアでした(´∇`)
よそいきって言われたけど、
喉乾きすぎて口パッサパサになってたんだから!!←


{E86A3D5F-BAC9-4F31-8623-0226324BFBC7:01}




今日も1緒にいた、杏珠ちゃん
あいあーいって呼んでくれました…!
帰り道は、私と杏ちゃんで、ひかりちゃんに美白の秘訣を伝授してもらっていました笑
為になった…!



他のメンバーは、
続きで上げますね♪



今回のファンミのメインステージでは、
えとたまというアニメのオープニングの「リトライ☆ランデヴー」という曲を歌って踊らせて頂きました。
いやー、もうほんと皆さんに盛り上がって貰えて本当に嬉しかったです…!


緊張し過ぎて、口の中水分なくなって
ところどころ声が出なかったり、音外したりしたけどもw
下手っぴだったけど、それでもコールとかmixしてくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


歌って踊るのは、なかなか体力が必要でキツかったです。
だから、地下アイドルさんは凄いなぁ…と実感しました。
高梨も、もっともっと体力付けて歌って踊れるようにしますね。


ドジとかしちゃったってジョータイれっぱ!
…で、これからも頑張ります(o^^o)


カレンダーも、無事皆さんにお配りすることが出来て良かったです。
実は昨日の夜、紙が30枚しかなくて
12時くらいだったのに、ママ梨が夜な夜な車を出して買いに行ってくれたのさ…
だから、ママ梨にも感謝ですm(_ _)m


なんだかあっという間で、
終わってしまった時はちょっと寂しかったけど…
今日はとても楽しかったです!


会いに来てくださった皆さん、
チェキを撮ってくださった皆さん、
ニコ生を見て下さった皆さん、
本当に有難うございました(*´▽`*)♬*゜


今日書ききれなかったことは、
また次のブログで書かせて頂こうと思います。


それでは!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{49389C18-2ED0-4EF7-AD1C-2C50E7BA55DC:01}



杏珠ちゃんと盗撮しあった。笑

http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi