こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




{29422CD3-F9EA-4C1B-9960-E03045D1745F:01}



こんばんは~
更新遅くなってしまい、申し訳ありません!と、一回だけの更新で申し訳ないですm(_ _)m


今朝は病院に行ってから学校だったので、
時間がありませんでした。トホホ…


帰ってきてからは、超特急で
こやつを仕上げました!!
いやー、3時間くらいスプラトゥーンの実況を流しながら作業をしていたので
目と耳がどっちも疲れました(?)



{CF6F8B1B-9AEE-4B97-BA44-A8AAE3375988:01}




明日開催される、ファンミーティングでお配りするカレンダーなので、
一応モザイクとぼかしをかけておきます…ww
でも、ハロウィンのイラストなので
ハロウィンにちゃんと公開したいな(*´∀`*)


今回は、なかなかいい感じにかけて
服のデザインも気に入っています!
ちなみに、ロゴも自分で書きました。10月分なので、是非使ってくださいねo(*^▽^*)o



それと…本日、新作踊ってみたが公開されました~
「おねがいダーリン」という作品です!
今日のひかりちゃんのニコ生で、another Ver.も流してもらえて。


これは、最初見た時にビビっと来たものです!
振り付けも可愛いし、曲調も好きな雰囲気だったので
練習しましたが~。


おねがいダーリンは、
ちょこちょこの動きが多いですが、踊ってて楽しい作品でしたo(*^▽^*)o
踊る人によって、雰囲気が違ったりするので、他の人の作品も是非見てみてください。


特に、りりりちゃんのおねがいダーリンは、
表現力が抜群です!!!
もともと、りりりちゃんは表現力に長けていますが、
その表現力が凄く活かされていて、とても見ていて楽しかったです。


既に結構再生されていて
嬉しいです!有難うございました~(o^^o)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{19D38958-7A7C-4A37-BBD0-5F231CF255BC:01}



寒かったので、ふなっしーのトレーナーをパジャマに抜擢しました。
それにしてもこの写真、
えらぶっぱ過ぎ!!!!おいすうううう


http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o




明日は、待ちに待ったファンミーティング!
いやー、ファンミは久しぶりなので
ちょっと緊張しますなぁ…


でも、皆さんと楽しめたらいいなと思いますので
宜しくお願いします♪
カレンダーもお楽しみに!
それでは、おやすみなさいませ。




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi