こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



先程のブログを書いた後、仮眠をとって
こどちゃ見つつ、カレンダーの制作に取り掛かっていました。
線画と色分け作業を終わらせたので、
明日1日で細かい作業をやっていきたいと思います!!


あ、あとね、
未空ちゃんから教えてもらったんだけど…


{DAB28FA8-8A13-4D0E-BA84-BE0A9B038152:01}




わーい100超えてたワッショイワッショイL('ω')┘三└('ω')」

そういえば、グラビアアイドルブログ総選挙の中間発表がありましたが
上位の皆さんは、1日の投稿数が凄くて、
ひとつひとつのブログの「いいね!」も高くて
純粋に凄いと感じました。


あの中では、高梨が1番芸歴も短いだろうし
まだまだだけど、
上位の方みたいになれたらいいな~(あと胸も)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ところで今、こんな漫画にハマっています。
きっと、ハマっている人は沢山いると思いますが…
そう、あの漫画です。


{54733A80-0E1D-4DE5-82B7-68EDD8C98378:01}



「干物妹!うまるちゃん」です(*´∀`*)
アニメは、Yちゃんに聞いて知り、
漫画はファンの方に頂きました


アニメを見て、「うぉおお…」とただただ絶句したのですが、
漫画はもっと酷いwww


うまるちゃんは、
外用の顔、干物妹の顔、ゲーマーUMRの顔と3つありますが
よくあそこまでスイッチを切り替えられるなぁ…と思いましたw


あんなに美少女で才女なのに、
「ぬひょっ」という効果音と共に干物妹化するうまるちゃん…
可愛いけど、どうしようもない子ですよねw


うまるちゃんみたいに、普段は大人しいけど、
家に帰った途端にあんな風になる子、たくさんいるのかな。
高梨は、どちらかというと「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のもこっちなんで…


まぁ、わたモテもうまるちゃんも似たような作品ですが
どちらも面白いので、
是非読んでみてくださいo(*^▽^*)o


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{765DF79E-B2C7-4F98-A80E-3F0E6AB15C2C:01}



http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o



明日は金曜日~♪
明日学校に行けば、ファンミですね!
なんだか、撮影会から1週間がとてもあっという間に思えます。


ファンレターのお返事も頑張って返せるようにしますね!
それでは、おやすみなさいませ。



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi