こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!
朝更新出来なくて申し訳ない…
忙しくて出来ませんでした(´・_・`)


何故忙しかったかと言いますと、
本日は市川妙典のイオンでの、薬物撲滅イベントでした!


司会で山中真由美ちゃん、
応援隊で大咲ひかりちゃん、松ありささん、
そして私、麗華ちゃん、未空ちゃんの「Q☆Sky-High!」のユニットで出させて頂きましたo(*^▽^*)o!



{0492A7A6-7A20-4D44-8DEC-DE35F7F6FAD3:01}



「Q☆Sky-High!」は、皆で付けた名前何だけど
意味、わかるかな…(o^^o)?


Qは、キューちゃん(麗華ちゃん)、
Skyは未空ちゃんの空、
Highは高梨の高で…


ユニット名どうしよう…って
迷って迷って皆で案を出し合ってたんだけど、
パッと思いついて、皆の名前をもじって付けました(((o(*゚▽゚*)o)))


{FF1C87F8-D099-4E49-A43A-7587DC30A2A4:01}


未空ちゃん♪
今日は虹空ちゃんも見に来てましたね


{BB50E7FA-4856-48E5-9AD7-6300E1CA0D43:01}



麗華ちゃん♪
麗華ちゃんはいつも緊張しないらしくて、
緊張しいの高梨からしたらとても羨ましいです。(´-ω-`)


そして、イベントには
本当に沢山の方に来て頂きました!
想像してたより2倍くらいいらっしゃって、とても緊張しました笑


また、カメラや時間等のアナウンスが上手くいかず曖昧で、
困惑させてしまって、申し訳ありません。
カメラの件は、高梨もイマイチどういう事か分からなくって…(考えるのをやめた)


それでも、ファンミで会った事のある方や、
いつもいつも見に来てくれる方、
学校の友達も見に来てくれました(*´∀`*)本当に有難うございます。


肝心のダンスはどうだったかな…?
頭真っ白すぎて覚えてないんだけど、
3人でハイタッチする所は、皆で顔を見合わせてニッと笑ったのを覚えています♪


またどこかで披露する機会があればいいなー!




あとねあとね、
バンダナ巻いたり、チークしたりを
ひかりちゃんがやってくれました(*'v'*)
私の姉氏は全然そういう事をしないので、ひかりちゃんがお姉さんみたいで嬉しかったです


真由美ちゃんやありささんも、
舞台裏で色んな事を話してくれました!
トークや司会進行の術も学ぶ事が出来ました。高梨も、あと5年くらいしたらあんな風になれたらいいな…(あと胸も)


何はともあれ、
本日は本当に有難うございました!!
また、機会があれば宜しくお願いします
薬物、ダメ絶対!!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


おまけ。
今日の靴下。



{3F649E82-8CD4-4BB8-8A30-BEFEB5755264:01}



わさび…( ̄∀ ̄)



http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o



明日から学校だーー!!!!
行きたくねぇええぇぇ!!!!!!


実は、まだカレンダーの絵が描けていないので
ファンミに間に合うよう、
頑張って描きたいと思います…



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi