こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんばんは~(*'v'*)
このところ、猫ちゃんに良く引っかかれるので手に切り傷ができました( ̄∀ ̄)
浅いからいいんだけど、深いと痛いよなぁ…気をつけよう。


ちなみに、先ほどのブログのクイズの答えは
「Ib」というホラーゲームからとっています。
ずっとつけたかったんですよね、この名前(o^^o)




あ!昨日の撮影会での
写真の続きを。



{045946C1-94CE-4D39-B0CB-531FF0DC8594:01}



この頃頻繁にあっている麗華ちゃん!
最近は、「キューちゃん」というあだ名が浸透(?)していますよね。


委員長→みかんちゃん→キューちゃん


私は、普通に「麗華ちゃん」、と呼んでしまいますw
どのあだ名も麗華ちゃんの個性がわかり易くて素敵ですよね(o^^o)



{00BE45A1-6281-4956-A2AA-136BE31EB501:01}



初めましての姫川優花ちゃん♪


顔が小さく、小柄で
とても大人っぽくて、美人さんだったなぁ…という印象です(*≧∀≦*)
スタッフさんからは「姫」と呼ばれていて、可愛かった

最初の移動の車の中とかは
とても緊張していたんだけど
そんな中でも「カゲプロ」の話などしました


控え室では、桃華ちゃんと私と優花ちゃんで
axes femmeの話で盛り上がっていました!
3人でベルトがお揃いだ~って話したりとかとか。


次はいつ会えるかな~o(*^▽^*)o



{6192F90F-5748-4ECC-B341-1DEA835954E9:01}



そんな姫ちゃんの
お姉さんみたいな存在だったみさっち。
車の中でも、色々教えてあげてて、凄いな~と感心(*'v'*)


高梨なんて、撮影会どう頑張る?とか聞かれても
うやむやに答えてしまうと思うし、
だからみさっちはしっかりしてるなぁ…と思いました笑


4部の白みさっちは
天使そのものみたいだったです!!!
そのみさちゃんとも写真撮りたかったなぁ…(´-ω-`)♡


まだ載せきれていない写真は、また明日に続きます(・∀・)
これで、まだアイマックス撮影会に来た事のない方も
少しでも興味を持ってくださったら嬉しいです


女の子たちの可愛さ、楽しさが伝わってればいいな。w



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o


ブログを1日二回初めて
数日が経ちましたが、いつも「いいね!」やコメントをして下さって有難うございます!


グラビアアイドルブログ総選挙、
少しでも結果が残せるよう頑張るので
改めて、宜しくお願いします(*´∀`*)




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi