こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



{2FDFAF1F-C4FF-4260-9CF9-51C53F455471:01}



こんばんは!
本日は、アイマックス撮影会でした


参加してくださった皆さん、
有難うございました♪
天気にも恵まれ、暑いくらいでしたね。


今日の女の子のメンバーは、
近藤あさみちゃん
香月杏珠ちゃん、
佐々木桃華ちゃん、
川谷りんちゃん、
木内麗華ちゃん、
愛乃きららちゃん、
尾野寺みさちゃん、
姫川優花ちゃん    …です!


姫川優花ちゃんは、初めましてだったんだけど
アニメの話とか出来て良かったです(o^^o)
今度またしようね~!


杏珠ちゃんといさお(パンダ)。



{9BD93688-30D8-48BF-8823-80455DA11B8B:01}


今日は全衣装で杏珠ちゃんとお写真撮りました!
途中で具合悪くなっちゃったの、大丈夫かな…(´・ω・`)


最後、サプライズでお花を頂いた時、
楽屋でも泣いていて、こちらまでうるうるしてしまいました(;ω;)


でも、ずっと前からいもシスを好きな方達にも
今の私達を応援して下さるのって、とても嬉しい事だよね…って話してました笑
どちらかというと、世間話みたいなのを多くしてましたw


他の女の子たちとの写真は
今日以降記載したいと思います♪


今日のアイマックス撮影会も、
とても楽しかったです。
ただ、「楽しい」と思うよりも、沢山の方々に写真を撮ってもらい、おしゃべりして…


それと、「大人っぽくなったね」と言われる事が多かったです!
自分自身では全然わかんないんだけど
そう言われると、ちょっと嬉しかったです(*'v'*)


最後のサイン会、時間が足りなくなってしまって
申し訳ありませんでした!
ホントにごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


こんな事もありましたが、
雨もふらず(笑)、無事終えることが出来て良かったです!
改めて、来て頂いた皆さん、有難うございました&お疲れ様でした


プレゼントも有難うございました!
大切に使わせて頂きます♪


{C5908082-459D-43C9-80C2-393054730E51:01}



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{37CCC3FC-7A71-4347-9EEA-FB26099C03C6:01}



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{56C50DF6-6786-40C8-9BBA-BCB42A8B21E7:01}



どあっぷ


{D0109CAD-3A82-4735-A693-603422784BEB:01}






.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi

追記

昨日の夜、更新ボタンを押さず
力尽きて寝てしまったようです。
更新日時は昨日の夜の時間のままになっております。大変申し訳ありません。
(なう(2015/09/21 08:54:38))