おはようございます、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



おはようございます!
今日はアイマックス撮影会o(*^▽^*)o
台風がナントカカントカ言ってたけど、無事晴れて良かったですね


姫川優花ちゃんにも初めて会えるので
とても楽しみです♪




…と、今日はその前に
昨日書けなかったとある出来事をお話します。


実は昨日、
子猫を保護したらしい。



{84C59EC5-F622-4CEC-9024-2EB7AEB12893:01}




見ての通り、500mlペットボトルよりも小さく、
手のひらよりも小さい子もいました。
3匹?いるのかな。


原宿で、ママ梨に連絡しようと思ったら
猫ちゃんの画像が送られてきてて、
本当にビックリしました(=ω=;)



{0A95AC37-3338-41AA-BC2B-5FAE536245AC:01}



見つけた時は、まだへその緒が付いていたり
100gしかない子もいたらしいんだけど
ミルクをあげたら元気になって、夜はミャーミャー元気に鳴いていました(*´∀`*)


姉氏が猫アレルギーだから
玄関の所にいるんだけど、おーちゃんがずっと気にしてて
なんか可愛いです。笑


子猫を保護するのは2回目で、
一回目は高梨家の外部収納の所に、親猫が置いていっちゃったみたいで
4匹もいたんですよ!


ミャーミャー聞こえるな~って思って
ガラガラって開けたら、子猫がいたのさww
ママ梨、漫画みたいに1回閉じて、もう1回ガラガラって開けてましたw


でも、無事にみんな引き取り手が決まって
隣に住んでいる方も引き取ってくれんだけど
たまに高梨家に侵入して、犬のハウスのお水を飲んでいたりしますw
やんちゃっ子に育ちました(´∇`)


そんなこんなで、
本当に昨日は忙しかった…
でも、モードを切り替えて今日は頑張ろうと思いますので、
また後程、会場でお会いしましょう!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{8AE71C7D-DCDB-46ED-B01F-CA84DA9718FC:01}



http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi