こんにちは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



{792F0397-7440-46CE-9CA7-BFD275658779:01}



こんにちは!
今日は、午前中学校でした~
といっても、二時間しかなかったのですが( ̄∀ ̄)


突然ですが、私が学校に行く時に
実施している、しょうもない遊びを皆さんに紹介したいと思います。
先に言っておきますが、本当にしょうもないです。


私は、家から学校まで距離が長いので
度々信号を渡らなければいけないのですが、
そこで実施しているものです。


「信号が青になる瞬間、周りにいる人よりどれだけ早く1歩を踏み出せるか」


…というものですww


しょうもないんだけど、
反射神経とか瞬発力とか、あと集中力も試されるんですよ!(^o^)


周りの人よりも早く1歩を踏みだせたとしても、
特に何も無く、ただ自分の中で「オッシャァ!」と思うだけなのですが…笑
暇な方はやってみてください。



{64F8786A-1914-44F3-B5C1-0E62B33CC1F0:01}



レッスンの前に、久しぶりにコメダ珈琲に行きましたo(*^▽^*)o
シロノワール、美味しかったです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎



それでは、今からレッスンです!
今日が最後のレッスンだから…
頑張ってきますっ!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



グラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o


それでは、またあとで~



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi