こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)


こんばんは☪︎⋆。˚✩


{C2EF6AF7-129D-4B26-908F-7C74CF28C7D0:01}



今日は、ママ梨が試験で、
姉氏は今日もディズニーに行っていたので
私とパパさんで少し出かけていました。


今日も私はプリパラをやっていた訳ですが、
おばあちゃんとやっていた小3の女の子が
「大きい子だね…」っておばあちゃんに耳打ちしていたのが聞こえて
ムキになってプレイしたら、凄い高ポイントをたたき出してしまいましたw


大人気ない…




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




今日は、「デスノート」の最終回でしたね!
回を重ねる事に、窪田正孝さんが本物の月に見えてきて
とかも特に今日はゾクゾクしました。


最初は、「気の弱そうな月だなぁ…」と思ったけど
もう今は月そのもので、
演技力が本当に高いんだなぁ…と思いました。


私はあまりドラマを見ないのでわからないのですが
窪田正孝さんは、最近の若手の俳優さんの中でも
特に演技力に長けた方だと思いました(´・ω・`)


でも、前バラエティで見たんだけど
窪田正孝さん自体は乙女みたいな人なんですよねw
素と役が違いすぎるから、ギャップに驚いてしまう( ̄∀ ̄)


来週からデスノートが見れないんだ…と思うと少し寂しいですが
どうやら、来年映画をやるらしいので
それを楽しみにします(o(。・ω・。)o)



{930084CC-A537-4679-854C-0A55FF882523:01}



在庫処分セールで、200円なのが
100円になっていました!
でも、プリパラ用のお財布しか持ってなかったから1個しか買えなかった…
残念。



明日から、イオンのイベントの
ダンスレッスンが始まります(´∇`)
皆さんに良いダンスをお見せ出来るよう、3人で頑張りたいと思います♪



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi