こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



{A36C006F-A69D-402E-A410-C8F60365DAFC:01}



こんばんはー!
やっとやっと、テストから開放されましたo(*^▽^*)o
今日の数学は、問題数多すぎて時間内に解ききれなかったですw


きっと点数には期待出来ないかもだけど
まぁいいや。



長きに渡るテストからも開放され、
今日は、学校終わった後にアキパパラに行ってきました!
あ、正しくは秋葉原なんだけど、
秋葉原のプリパラで「アキパパラ」っていうんです(*´∀`*)


Yちゃんと現地集合だったのですが、
私が秋葉原についた時に、Yちゃんから家を出た!との連絡があり…笑
一人で頑張って大通りまで出て、セガでプリパラしていました。


{E137872B-1DF2-42F2-ABFF-6A95D708244E:01}




ふふ~可愛い((o(。・ω・。)o))
これは、200円で普段のチケットの二倍のサイズなんです!
しかも、このソロチケはとてもレアなんですよ♪


その後、無事Yちゃんと合流して
中古ショップ行ったり、適当にブラブラ。


Yちゃんが誕生日だったので、
ラブライブ!の高坂穂乃果ちゃんのグッズをプレゼントしました。
刀剣乱舞のやつにしようかも迷ったんだけど
刀剣乱舞のグッズはいっぱい持ってそうだな~…と思ってやめました( ̄∀ ̄)


時間が無くて、
とらのあなとかアニメイトに行けなくて
欲しいものが買えなかったので、近々また行こうと思います(・∀・)


それにしても、
今日は一人で大通りまで行けたし、
一人で大通りからバス通り?とか電気街の方にも行けたし
なかなか成長したな~、と思いました。


まぁ、秋葉原には何回も行ってるし
覚えてないと逆におかしいんだけど(´∇`)





{ED3F2F5F-808E-45BD-B4E8-97DC360ACBED:01}




テストが終わったら読もうと思ってたヤツ。
前にYちゃんに借りて1巻読んだことがあったのですが…
良い子の中学二年生は読まないでください。





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi