こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{0BEE5124-003E-4D6A-8E13-32A014D4E197:01}



おとといの写真(*'v'*)
未空ちゃんは、今日はshowroomやってましたね!


そういえば、今週末踊ってみたの撮影をすることになりました。
久々だから少し緊張するけど、
頑張って練習しないと(o^^o)♪



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


皆さんは、今Eテレで放送中の
「昔話法廷」という番組はご存知ですか
番組というより、ショートドラマかな。。


内容は、
昔話に登場する主人公の身に起きた事件を、
裁判の中で裁いていく、というドラマです。


一昨日から始まっているのですが、
最初が「三匹のこぶた」で、絵面が秀逸過ぎて
笑わざるを得なくてww


「三匹のこぶた」での裁判の内容は、
トン三郎が狼を殺したのは、
計画的犯行か、正当防衛か…


裁判のルールが良く分からない小学生でも、
裁判の内容が、皆が知っているお話だから
きっと理解出来ると思います。


しかも、裁判員制度だから
裁く側の気持ちも分かるし、
判決は、視聴者に委ねられているから、ちゃんと自分で考えることが出来るし
とてもオススメの番組です(*≧∀≦*)


有名な俳優さん、女優さんも出てくるし
そこまで長くもないので、
皆さんも是非見てみてくださいね



それでは、
おやすみなさい(*´▽`*)




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi