こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



{E95AC1E1-DC87-4E45-AC03-13011F038CC7:01}




こんばんは!
昨日の道案内の件は、いもブロの方に書きました。
是非見て頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)


あ、あと
先程のニコ生、突発でしたが
沢山の方が遊びに来てくださって、嬉しかったです!


久々のニコ生だったので
色々とはっちゃけた部分もありました←
とても楽しかったですO(≧∇≦)O 


夏休み中も今日のようにやる事があると思うので、
コミュニティ登録して下さっていると
有難いです!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は、午前中
甲子園東東京予選 帝京VS関東一高を見ていました!
去年と同じく、帝京のキャプテンの
中道選手を応援していました♪


結果として負けてしまったけど、
とてもカッコよかったです


午後は、姉氏とプールに
ガッツリ泳ぎに行ってきました!
久々だったけど、
ちゃんと泳げたし、なかなか疲れたしw


これから、毎週土曜日通おうかな?
なかなか、手応えがありそうだし
数字にも出てるしね(o^▽^o)


今度は、メタボなパピーも連れて行って
皆でダイエットしてきます!w





{48F97E38-6FD1-483E-AB64-8E71582B10B0:01}



デザートに食べた桃、
近所の男の子に貰ったんだ♪
いつも、わんこのお散歩手伝ってくれるんです(*'v'*)


明日は必ず!!!
コメント返信と四コマ漫画やりますね(;`・ω・´)!
お楽しみに~…



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi