こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




{5F6AF052-5B43-4353-A3ED-82E8BE88B3EE:01}




高梨カレンダー描いてたら
こんな時間に!(一時過ぎた)
終わりそうにないよー(((  °ω°  ;)))急げ急げ…


社会と国語のテストが返ってきましたが
ドブに捨てました(嘘
まぁ、そんな感じですw





今日は、放課後マネージャーさんと
打ち合わせをして来ました!
showroomについてなんだけど…


情報解禁はまだあと少し先かな?とは思いますが
早く皆さんにお伝え出来るように
高梨頑張りますね( *´ω`* )!




その後は一緒にDHC見たりしましたww
「こんな名前のもあるんですね」とか言ってまじまじと見てて
楽しかったですo(*^▽^*)ow


またまたその後はママ梨と撮影会の小物のお買い物したり。
待ち合わせだったので、ママ梨が遅かったので
タピオカ飲んで待ってたんだけど
途中ストロー口の所からボタボタ溢しちゃって
大変でした


だって急にボタボタ溢れてきて
お洋服が緑色の液体がついてるんだもんん!
まったくビックリしました( `-´ )




今週末は大阪でのアイマックス撮影会ですね!!
高梨は二回目の大阪ですが
撮影会で初めてお会いするファンの方もたくさんいらっしゃると思いますので
楽しめたらいいな~と思います!


でもまだ準備してないや(((  °ω°  ;)))
それもやらなきゃ…




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi