こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




{4FEC9E33-A90C-44CE-859A-CB66159FA364:01}




今日終了した、スクフェスのにこイベ。
昨日の夜、1時くらいまで徹夜して、今日の朝も頑張ってやったのに
50000位以内に入れなかった…
55000位でした…(´・ω・`)


でもにこにー愛してるよ!
次はもっと頑張ろうo(*^▽^*)o




{C1411A88-6FF9-49F5-8AA4-21323276B648:01}




今日はパピーのお仕事がお休みだったらしく、
家に帰ったら久しぶりに人がいて嬉しかったなー。


最近、私が帰ってくるのが最初で
そこから姉氏やママ梨が帰ってくるまで結構時間がかかるので
寂しかったんですよね( ̄▽ ̄)


今日は姉氏も早く帰ってきて、暑かったから
一緒に にアイス買いに行きました
勿論、パピーの分もね!笑




アイスの他に、最近お気に入りのものが二つあるんだけど…
勉強している時に、ついつい食べたりしちゃうもの。


一つ目は、メッツのピーチ(σ`・ω・´)σ
炭酸飲料なのですが、
炭酸がすごく強いので目が醒めるのと、
カロリーオフだからww



ここ最近すごい頻度で買って飲んでます。
メッツとコーヒー牛乳を交互に…w
不健康になってしまう!
だけども、美味しくて飲んじゃうw




二つ目は、勉強しながら舐めてるんだけど
ミルキーの抹茶味にハマってます
抹茶はもともと好きなんだけど、
抹茶の飴はなかなか見かけないので
ミルキーはぱくぱく食べちゃいます。


そのせいか、ゴミ箱が
ミルキーの包み紙でいっぱいになってます(*^^*)w
美味しいと、ついついヘビロテしちゃうんですよね。


でも、このままだと虫歯まっしぐら_(:3」∠)_
でもでも、テストが終わったら多分なくなりそうだから…
あと少し、メッツミルキー生活を過ごさせてください!←





明日はとうとうテスト前日!
…ですが、国語全然勉強してない( ̄▽ ̄)
今日は、英語の単語帳製作してから寝ようかな。


それと、大雨土砂警報が出ている地域があるようですので
そちらにお住みの方はお気をつけください(´・ω・`)!

それでは~




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi