こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




{E7BE166F-EE9C-4744-AF99-DD28D66C274A:01}




このところ、授業中うつらうつらする回数が減りました。
多分、窓側の席になって
外が騒がしいからだと思います。


先生たちがケチで、全くクーラーをつけてくれないので
仕方なく窓を開けているのですが
その代償がね…(´・ω・`)
エコの時代つらたみ。。




さて、今日も中間テストに向けて
少しずつ少しずつ勉強していたのですが、
勉強中、音楽を聴いていたら
なぜか自分が歌いたくなってしまって
キリのいいところまで勉強したら、そのあとは10分くらい歌っていました( ̄▽ ̄)


大声を出して歌うのが、高梨にとって
一番気持ちよくて、ストレス発散にもなります( *´ω`* )


今日は、中島美嘉さんの「一番綺麗な私を」を
ずっと歌っていました。
この曲を知ったのは、元生主のすぺしゃるえまさんが歌っていたのがきっかけです。


中島美嘉さんの曲は
高い音を裏声で歌うことが多いから
そこを如何に綺麗に、自然に歌えるか…っていうのがなかなか難しい( ºωº )…


特にこの曲はサビにかけての声の出し方を
少しずつ調節していかないと
サビでへばってしまうので、高梨も苦戦していますが
いつか披露できるようなクオリティまで仕上げたいな!


やっぱり、ちゃんとした歌のレッスンに通いたいなぁ。
色々探してみようかな。


普段JPOPなんて聞かないですが
久々に聞いて歌ってますw
crazy for you以来かな…(何年前だよっ!


前はニコ生でよく歌っていましたが、
ヘッドセットで歌うと、0.5秒くらいズレがあるみたいで…
テストで頑張ったら、μ'sのアルバムとマイクを買おう!と検討中です。





これが歌えるようになったら、
次はさらに難易度を上げて、リトルマーメイドの英語版を歌えるようになりたいな(*^^*)




明日は金曜!
夜もじっくり勉強出来る日だ~♪
明日は、まったく手を出していない社会をやろう…!(使命感



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi