こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




{F1D1A09F-00F4-4894-AF52-E0EE0B5A4E94:01}



こんばんは!


今日は、午前中少し買い物に行って
その後はひたすら数学の問題を解いていましたw


テスト二週間前切ってるのですが、
何故か全然やる気になれなくて
でも何かやらなきゃやらなきゃ…、と思い
ひたすら問題を解くという結果に。w


でも、数量と図形を交互にやってるので
混じっている部分もあったので
復習できてよかったです♪


でも、正直図形大っ嫌いでわからないから
図形やった方がよかったかな…??
まぁ、明日やろう!明日。



明日は運動会の振替で休みなので
理科の勉強をしようと思います(o^^o)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



夜は、友達に誘われて
運動会の打ち上げ?に行ってきました。
でも、大半の人が昨日行っちゃったみたいだから
小規模だったけどw


サイゼに行ったんだけど
何処のサイゼに行くか迷って、
予定と違うところに行こう!って言っていたら
道に迷ってかなり大変でしたw


梨はその辺の道わからなかったから
任せっきりで申し訳なかったけど(´・ω・`)
でもなかなか冒険で楽しかった


こんな、打ち上げとか初めてだったから
凄く楽しかったし、
暗くなった道を自転車で走るのも、
皆で自撮りしたのも、
新鮮で楽しかったですo(*^▽^*)o


お昼ご飯は行ったことあったけど
夜は行ったことなかったなぁ(´・ω・`)
本当に、多分今日が初めてだったかなー。


今日は小規模だったからアレだったけど
これがあと5人増えただけで
大分変わるんだろうなぁ…とも思いましたw


また、
3年生になったらやりたいな♪





明日は一日中勉強する予定です!
理科と、図形と、あとは英語の単語の練習中心的にやりたいと思います( `-´ )
あまり気は進まないけど、
テストの順位が下がったら悲しいな~…


あ、でも
スクフェスもやらなくちゃ。
皆さんも、お仕事、学校頑張ってくださいね(σ`・ω・´)σ



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi