こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!
今日は風が強めだったので、
長袖を着ていました。


{3992D74B-54D1-490C-BAA4-1DF710D606D6:01}




これには映らなかったんだけど、
可愛いマグネットピアスもしてたんだよ~~
今度お見せします( *´ω`* )


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


今日は、学校がお休みで
YちゃんとSちゃんと遊んできました!
一緒に踊ってみたの動画見たり、ゲームしたり、うろちょろしたり
色々楽しかったなぁ♪


梨は少し早めに来ちゃったので
一人でプリパラとかアイカツとかやってたんだけど、
そこにSちゃんが来てくれて、
時間になってもYちゃんが来なくて、あれ?と思ったら


安定の「寝坊した」LINEがww
でも、Yちゃんだから許せちゃう(


アイカツ!は、
新しい、レトロクローバーのプレミアムが出て欲しかったんだけど
やっぱり出なかったです(´・ω・`)
でも、ユニットドレスが出たから結果オーライ♪


それに、
ユリカ様でプレイ出来たの!♡


{3576744B-9C5F-4707-9173-E9F00D259593:01}



ブレブレ(((  °ω°  ;)))


{4398E9F5-DCB2-40C7-BDEA-F43685DDFD54:01}




余裕なんますけど(σ`・ω・´)σ!



こんな感じで、ゲームセンターを
三人でうろちょろしていた訳なのですが…
あれ?見覚えのあるお婆ちゃんが。


よーく見たら…
なんと!!私が100円を取られた人ではないか!!!
思わず、「あの人この間話した100円取った人だよ!」
…って叫んじゃったw


事情がわからないよ、って方は
「100円返してよっ!」←こちらの記事を読んで頂けると
有難いです。



まさか、また会えるとは…
ていうか、またゲーセンうろちょろしてるって事は
もう確信犯でしょ( `-´ )!


またすぐ追いかけて問い詰めたけど、
「あなた誰?」と言われてしまいました…
取り敢えず、ゲーセンの方にはご報告しました。


うっかり落としちゃったために、
私のような被害にあってしまう
幼女、ショタ…いや、子供が出るのも嫌ですからね。


でも、二度あることは三度あるって言うし
三回目の再会もあり得るかも?
その時こと頂上決戦ですよね…(違


でも、せめて罪は認めて欲しいなぁ。
なんか悔しくってw
100円って言ったってただのコインじゃないですから、
れっきとしたお金ですからね。


うー!
思い出したらなんか胸グソがわるいじょ!
さっさと寝よう!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



ブログのコメントにもありましたが、
6月の大阪撮影会に来て下さる方はどれくらいいるのかな?o(*^▽^*)o
それと、デジカメの方もいらっしゃいます!
全然、気にしなくて大丈夫ですよ♪


撮影会のためにも、
明日の英検や中間テスも頑張らなきゃ!
英検の勉強、Sちゃんにも手伝ってもらったし
なんだか大丈夫な気がします(・∀・)


とにかく、
明日は予行演習と英検、
頑張ってきます( *´ω`* )



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi