こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ウォッチです(*>∀<*)




{A9879282-BC39-4B56-9DEF-5D253056EEDD:01}




こんばんは。
暗黒Tと私です。


昨日のブログ、たくさんのコメント有難うございました!
返信は出来てないけど
ひとつひとつ読ませて頂いています。


またちゃんとコメ返するから
待っててください!(OvO)



早速ですが、本日のshowroom
遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
完全に油断してました…
マネージャーさんにも迷惑をかけてしまったm(__)m


普段からの体調管理が怠り気味でした。
今後は遅刻しないようにします。
本当にごめんなさい



明日のshowroomは、
今日と同じ17時~の配信となります。


何か企画をやろうと思っているので
楽しみにしていてください!笑
そんなにクオリティが高いわけじゃないけど…楽しめて頂けたらいいな。


いつも雑談ばっかりで、
企画とかぜんぜんやってないから
たまにはいいかな?と思いまして。


でも、企画とかあんまりよくわからなくて
全然思いつかないんだけど…(´・ω・`)
企画やってる子はすごいなぁと思いながらいつも見てますw
センスプリーズ





明日は土曜日ですが、
プリパラやアイカツやりに行くんじゃなくて
家でゆっくりしようと思います。


自分の踊ってみたの動画見てたら
練習したくなっちゃった!笑
がっつり練習するのもありだなぁ。まずは動画編集…その前にソフトをダウンロード…って、
何気にやることいっぱいありましたw


久しぶりに課題も出てるんだよなぁ。。
うーん、ゆっくりできないっぽい(´・_・`)
なんとか合間をぬって、ちょこちょこ頑張ろう。



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi