こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ショコラです(*>∀<*)






こんばんは。
今日はお天気だと思ったのに
午後四時過ぎくらいから雨が降って来ちゃいましたね。わんこの散歩行っといて良かったo(*^▽^*)o


おかげで、
ピアノは歩いて行くことになっちゃったんだけど…
それにしても徒歩1分くらいで行けるから変わらないんだけどね♪





ピアノが終わった後は、ニコ生部屋で一人
高梨カレンダー5月を描いておりました!
本当は高性能PCで書きたかったんだけど、まだそちらにソフトを入れてなかったから
エイリアンの方で書き始めちゃったの。


でも、ロフトでひとりだから
結構さみしくて…そんな時は大体、ニコ生か実況動画を聞き流ししてるんだけど


今日は、横山緑さんのタイムシフトと
あや納豆さんの配信と、
キヨさんが実況している「獄都事変」っていうゲームの実況を聞いていました!
このゲームがまた面白くて…o(*^▽^*)o




主人公(プレイヤー)は「獄卒」として
亡者を捕まえる?フリーアクションホラーゲームなんだけど
世界観が独特で面白いんですよ!


ちょっとグロテスクな表現もあるけど
引き込まれて、作業のあいまあいまに動画の方も見てしまいました。
それにしてもキヨさんの実況が面白くてw


ニコ生で出来たら良いんだけど
ちょっと無理かな(((  °ω°  ;)))??



でも、すぺしゃるえまちゃんが居なくなってしまった今
私のニコ生は充実していません…
嗚呼えまちゃん…帰って来ておくれ…





{192F721E-F703-4952-A2E9-F0B7028F650E:01}




右上にあるライコウさん、
なんか阪神っぽい…ライコウさん阪神ファンなのかな(o^^o)



明日はYちゃんに借りたジャージをちゃんと返さなければ。
借りてそのまま着て帰って来ちゃった←
可愛い袋に入れて返して、
女子力をアピールしよう。




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi