こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ショコラです(*>∀<*)




こんばんは!
今日はじめじめしてたし、雨降ったし風強かったし大変だったです( ̄▽ ̄)
風が強かったから、傘をさすのをやめて仕方なく濡れて帰りましたw


小雨で風が強いと、
すごくびっしょびしょになるますね




でも、今日は楽しいことがありました♪
それは、「有志合唱」に参加したことです!


昼休み中、2~3年生から歌の上手な人が集まって
有志として合唱をするんだけど
友達に誘われたので行って来ました(≧∇≦)


最初、先生にはSちゃんと間違われたんだけど
有志合唱にはSちゃんも参加してましたw


今日の有志合唱では、
元1年C組が音楽祭で歌っていた「大切なもの」という曲と、
卒業した3年生が同じく音楽祭で歌っていた「心の瞳」と、
「川」という曲を歌いました。


「大切なもの」は、音楽祭の際、私達が第一希望に選んでいた曲だったので
上手な方達と歌えて気持ちの良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それにしても、皆ハイレベルすぎて
初参加の高梨は声を出すことが精一杯でしたw
音楽の授業の時より先生は厳しいし、
ちょっと怖かった(((  °ω°  ;)))


明日のshowroomで、
ちょっとだけ歌をご紹介しますねo(`ω´ )o




{CD616708-D500-469B-9973-7ABA676B121A:01}





最近お腹に乗ってくるおーちゃん。
重たいので乗らないでください。(※特に食後)




明日はチャーム合同のshowroomです!
内容はまだ決まってないけど、また歌ったりしたいな~♪
是非、見に来てくださいね(σ`・ω・´)σ


それでは、また明日!





ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi