こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ショコラです(*>∀<*)




こんばんは!



{EE5DEFF6-2E38-4F97-BF15-940B2ED69EA5:01}




今日も雨降ってて寒かったですね。
そんな中、梨はYちゃんと遊んできました(≧∇≦)




最初は、他の人と遊ぶ予定で
10時に待ち合わせをして居たんだけど、10時に待ち合わせの場所に行っても居なくて、
そこではTwitterにてツイートしたアクシデントも起こるし、
寒いし…


結局、30分くらい経ってYちゃんに連絡して「今から行く!」ってLINEが来て
11時過ぎにYちゃんが来てくれたのですが、
もともと遊ぶ予定だった子、児童館に居たんですよ!!( `-´ )ぷんすこ
雨の中外で待ってたのに!!( `-´ )


お詫びとして、そして誕生日プレゼントとして、
その子にはポケモンパン買ってもらいました。
何年ぶりかに食べたポケモンパン、美味しかったです。シールはゲンシカイオーガでした。



その後、Yちゃんとその子とあともう一人で
児童館でずっとポケモンやってたんですけど
ラッキーなことが起こったんですよ(σ`・ω・´)σ




{03668369-934F-4BC6-869A-7CEE8B361B98:01}



じゃじゃーん!色違いのチルットが出ましたよ!


そもそも、ポケモンの色違いは滅多に出なくて
確か1%以下?の確立で出るんですけど、
サーチという機能を使い、サーチレベルを上げて
さらにそのポケモンのみ連鎖を繋いで……っていうめんどくさい方法をしないとなかなか出ないんですよ。


でも梨は、草むらとことこーって歩いてて
3匹くらい普通のチルットが出て、
そのあと違うポケモンを探してる時に「テレレレ~」って違うポケモンに邪魔されたので
「おい!!邪魔しないでよ!」とか思ったところ、


超レアな色違いチルットだったと…




戦闘開始直後、思わず叫んでしまいましたw
いやー、強運だな(o(´∀`)o)
嬉しかったです。



他にも児童館では、ポケモンバトルしたり
ピアノ弾いたり、長い時間楽しんで居ました。
3年ぶりくらいに児童館に行ったので
最初は困惑気味でしたが…w楽しかったです!



あ、あともう一つ。



{A4ABF0C9-881A-47F8-A7E8-6AA99770E47F:01}




スマホカバーを新調しました。
手帳型可愛い˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
このデザインに惹かれてしまいました。



明日はレッスンです!
麗華ちゃんに会えるかな?会えたら、委員長になった感想を聞いてみます(≧∇≦)




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi