こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ショコラです(*>∀<*)



こんばんは!
今日は前髪の調子が悪いゾ。


{CCA50703-EF76-4BD1-A6A2-D03E17DFF2F5:01}




髪の毛に変なくせがあるから
うねうねしちゃうんですよね~わかめかよ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


皆さん、昼休みや授業と授業の間の休み時間は
どのように過ごしていましたか?


次の授業の予習をしたり、
教室移動したり、ふざけあったりとか…色々ありますが、
高梨は大抵絵を描いて過ごしています。


基本的に絵を描いているので
最近自由帳に新たなイラストが増えて来ていて
消費が早いですw


でも、わざわざYちゃんが
C組からこちらまで顔を出しに来てくれて
ぎゅーってしてますが…やっぱりYちゃんがいないと淋しいな(´・ω・`)


それと、今日の休み時間を使ってガサガサ描いた
イラスト。


{835C4DB6-9342-4F27-8FA1-D860B2D4608B:01}




あまりバランスが良く無いですが…
右から二つ目のやつは気に入ってますo(*^▽^*)o
お洋服のモデルはアクシーズファム


今使っている自由帳は、一年生の時から使っているやつなのですが
一年生の時にいっっちばん最初に書いた伊58の絵のふきだしに
「絵に逃げるなでち、きしょいでち、友達作れでち」って描いてあいて
破り捨てたい気持ちになりました。


きしょいってなんだよ…
きしょいって…


明日は、ちょっとだけ
話しかけてみようかな。頑張れ私。




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi