こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ショコラです(*>∀<*)




こんばんは(*^^*)
本日のshowroom、見てくださり有難うございました!
放送時間は短めでしたが、
内容盛りだくさんで放送していて楽しかったです!




そして、今日は春休み初日でした
それでもって、Yちゃんとお出かけに行ってきました!
行った先は…ポケモンセンターですo(*^▽^*)o


サンシャインシティに行ったんですけど
ポケセンに行くのは10年ぶりくらいで
テンション上がりました♪


ポケセンにあった大きいフィギュアの前で
Yちゃんに写真を撮ってもらったので、
その写真はまた今度載せますね!



ポケセンでは
ちょっとお買い物してきました。


{F9F20DBF-1088-4FC4-AB04-637E09F05CE7:01}




全部イーブイ、もしくはブイズ(o^^o)
本当は、アゲハントのグッズが欲しかったんだけど…
残念ながらありませんでした(´・ω・`)


あと、500円のくじで
見事フィギュアが当たりました!!



{76699BF4-2973-40D4-8B61-0E40FBD59E6B:01}



リザードンXかな?
なかなか大きくて満足です。( ̄▽ ̄)




他にも、ポケモンドールだったり
色々ありました。
また今度お買い物に行こう♪


あと、店舗で色違いのレックウザを貰って来ました!
でも、セブンイレブンでも貰えたみたい…笑
遠出したのに~o(`ω´ )o




あとは、
新しく稼働したアイカツ!も
やってきました。


{5FADDEB5-09FC-45DA-B6D1-CCCEEBBD7B99:01}




5回くらいやって、
早速新キャラのプレミアムが出て
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しい時間って、あっという間で
家に帰って来た時ちょっと淋しかったですが…
とっても楽しかったです!






そして、明日はshowroomの
オクトーバーフェストを賭けてのイベントの最終日です!!


今まで一位にこだわっていたけど、
2位でも、明日は楽しんで行きたいと思います。
ラストスパート、頑張ります!



{5D144A2E-8EA7-416B-A6E0-587BD35BE49A:01}




ぴかちゅー!
ぴかぴか。




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi