こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ショコラです(*>∀<*)



こんばんは。


{DF473664-F702-4DBB-B65A-47EC9B0B2FBA:01}




前髪切ってません。
後一週間したら切ります。撮影会までに伸びてしまうから…
ケチリ過ぎ?笑




今日は、テスト明けのホリディと言う事で
Yちゃんと秋葉原に行ってきました!
Yちゃんと秋葉原行くのは2回目*\(^o^)/*


でも、あまりYちゃんと遊んだことなくて
今日で5回目なんですよー。
それも意外なのかな?


とにかく、
今日はYちゃんに案内してもらったり、
楽しかったです。

もともとおいも屋さんがあったところ行って、
「ここにイベスケのポスターがあったんだよ!」とか
熱弁してましたw


そこのメロンブックスに行ったんだけど、
階段下って、「ハイハイゴーバックバック!」
とか言ってたなぁ…まだ早かった˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°


でも、アニメイト行ったり
中古フィギュアショップ行ったり
一緒にアイカツ!やったりもしました(≧∇≦)
Yちゃんもアイカツお姉さんだからね




普段はアニメイトで5千円くらい使ったりするのですが、
今日はアニメイトで何にも買い物しませんでした(´・ω・`)
艦これの一番くじやろうと思ったんだけど、
なかったです。。


だから、
Yちゃんに教えてもらった中古ショップで
伊19ちゃんのフィギュアを買いました♪




{B24832CB-0695-488F-9BD1-907BDF86419E:01}



ゲーセンで見て、一目惚れしてたから
安い価格で買えてめっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


電ちゃんのフィギュアも探したけど、
アミューズメント商品にはなってなかったと思ったので諦めましたw
艦これはイクちゃんと加賀さんしか無かったし…


それにしても、
イクの魚雷がウズウズしているね!



苦しいことから解放された後って
こんなに楽しいんですね!!
そう実感した日でした。


また明日からが楽しめそうです。
とりあえず、リフレッシュ出来て良かった


明日は久しぶりのレッスンです!
遅れちゃった分を取り戻さなければ…( `-´ )





ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡


Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi