こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ショコラです(*>∀<*)




{8ADA9BBA-DAB2-40B9-8C2A-272251391A82:01}




眠い寝たいもうすぐ日付変わる




今日は期末(学年末?)テスト初日でした!
都立入試の関係で、今日は全部専科だったみたい。
技術家庭科、美術、音楽でした。


うーん、
なかなか難しかった(´・ω・`)


技術は、もう絶望的だったし、
美術は、教科書の細かいところ見てなくて間違えた回答しちゃったり、
音楽は問題の意味わかんなかったし…


家庭科は簡単だったので
多分大丈夫なハズ!



美術間違えちゃったの悔しいな~。
伝統工芸のところでミスしちゃいました。
なんもいえねぇ_(:3」∠)_





あと、今日最大のミスは
シャーペン類を忘れちゃったことです()


2本シャーペンないといけないのに、
あまり使ってない方1本しかなくて…
Yちゃんに借りました(´・_・`)


シャーペンは忘れないようにしないとね!
戦闘用具ですから…。





明日は数学、英語、保健体育です!
数学はなんとか頑張ったんだけど
保健体育は絶望的~…


自習の時間を有効活用して
頑張りたいと思います!


内容の薄いブログですみませんw
しかも日付変わっちゃった。まいっか。



ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi