こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ショコラです(*>∀<*)



大好きだった生主、すぺしゃるえまさんが
ニコ生界を去った事を朝知って、絶望しました。


もう見る配信者さんいないよ…
えまちゃんだけだったのに…


横山緑さんとうきょちさんくらいしか…
えまちゃん…






{BF53C81C-BEAD-49C6-92CE-B4E7A73A1C40:01}



技術の教科書のイラストにツボってしまい
つい写真を撮ってしまった…
ジワリティ



今日は姉氏が英検二級の二時試験でした!
面接だったので、勉強しようがない~とか言ってたけど
姉氏も私を見習ってがりがり勉強すべき!


自分で言うのも変ですが、
姉氏より確実に勉強してます( ̄▽ ̄)




今日の勉強時間は、さすがに12時間はいかなかったけど…
結構勉強出来てよかったです。
でもまだ足りないい・*・:≡( ε:)


覚えることたくさんあるし、もう明日しか無いのに…
まだ全然覚えていません。


それに、明日は夜用事があるので
もうタイムリミットが近づいてきているのです。あかん…



ちなみに、1日目のテストは
技術家庭・美術・音楽です。
音楽は完璧なんだけど、美術と家庭科が…


美術は、実技のテストで
江戸切子の文様を書くテストがあります。



{ECB3BB1E-5563-434F-B59E-1246E00F63E3:01}



↑この、菊つなぎっていう
文様を書くのですが、中心がずれちゃって、あんまり上手にかけません(´・ω・`)


前回、学年で一人だけ満点だった美術!!!!
嗚呼、あの感動をもう一度!!!!!!!!ジーザス!!!!!!



とりあえず、暗記あるのみなので
家族のみんなに手伝ってもらって、頑張りたいと思います。


あれ?ここ一週間のブログ
テストの話しかしてなくね?…気のせいか←



明日学校休みです。
マッサン!




ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi