こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ずのこです(*>∀<*)



皆さん、腹痛の件でご心配していただき
ありがとうございました。
高梨、無事回復しました!




そういえば、もう2月。
昨日をもっておいも屋本舗さんが長い月日を経て閉店しました。
長い間、お疲れ様でした!


そして、今日は2日。
2月2日はツインテールの日!!
Yちゃんは夫婦の日と言っていましたが、どちらかと言うとそれは
11月22日のいい夫婦の日、の方じゃない?とか
話していました(・∀・)


去年のツインテールの日は
ツインテールしていなかったので、
今年はちゃんとツインテールしましたよん!



{2E9F2023-D63D-4B89-8A0B-1F259944F75B:01}




いや、いつもと変わらないんですけどね笑
特別なツインテールではなくて
いつも通り…通常運転ですo(`ω´ )o


あと、
去年に引き続きイラストを描きました!




{B88CE76E-E75E-4C81-A970-6EFD430EDBC8:01}




今年は、艦隊これくしょんより
イクちゃんこと、潜水艦 伊19です(*^^*)


ツインテールのキャラって沢山いると思うのですが
今年はあえてイクちゃんをチョイスしました。
深い意味はありません。


これから、またとあるイラストを書かなくちゃいけないので
今日からたくさん絵を書く練習をしないといけないんです…


でも、書けば書くだけ上達すると思うので
高梨は頑張ります!!!






明日はなんか区のテストなんだよなぁ…
4教科もあるのでめんどくさいのですが
特に勉強もしてませんw


ベストが尽くせれば良いかな(*^^*)
では!





ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡


 Twitterふぉろみー! →  @ai_takanaahi