こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ずのこです(*>∀<*)



こんばんは!
今日の夜は姉氏と二人っきりでした(*^^*)



{FEF41A2E-6011-483F-9306-51D278B8F605:01}




自撮りしてたら、姉氏が入って来て
口が曲がっちゃいました。
姉氏自由だなー( ̄▽ ̄)



今日は、夕飯を食べた後「高梨カレンダー」3月 のイラストを
書いていました。
色ぬりだけだったのですが、
考えながらやっていたら2、3時間経っていました( ºωº )!


明日のイベントで、
おいも屋さんでカレンダーをお渡しするのが最後だと思うと
なんだかさみしいですね(・_・;


そういえば、
明日が最後なのかー…


毎月、当たり前のように通っていたので
それがなくなってしまうのは
悲しいし、さみしいですね。


秋葉原に行く理由がなくなると言いますか、
とにかくとにかくさみしいです。



そんな「おいも屋さん卒業」と言うことで
2015年3月カレンダーは
2014年の3月カレンダーのお洋服と
同じお洋服にしてみました。


去年は、小学校卒業でしたが
今年はおいも屋さん卒業ですね(´・ω・`)




明日は、
木内麗華ちゃん
源結菜ちゃん
香月杏珠ちゃん
後藤聖良ちゃんで
おいも屋本舗さんでイベントがあります!


最後のおいも屋さんのイベントですので
皆さん是非、足をお運び頂ければ嬉しいです。


明日、イベント来るよー!って方!
明日は、楽しい最高の日にしましょう♪
それでは、お会い出来るのを楽しみにしています!!





ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡


Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi